サポート
お問い合わせの前に
お問い合わせいただく際には、以下も併せてご確認ください。
お申し込みに際して
各種手続き
LICユーザー管理室 auひかりセルフページ お引っ越しの手続き
各種設定方法
- [セットトップボックス] HD-STB 接続・設定 はじめてガイド(auひかりサイト)
- [セットトップボックス] HD-STB 取扱説明書(auひかりサイト)
- [セットトップボックス] HD-STB 取扱説明書 別冊(auひかりサイト)
- [セットトップボックス] auBOX 簡単接続ガイド(auひかりサイト)
- [セットトップボックス] auBOX はじめてガイド(auひかりサイト)
- [セットトップボックス] auBOX ビデオ・チャンネル視聴ガイド(auひかりサイト)
- [セットトップボックス] auBOX 取扱説明書(auひかりサイト)
※auBOXのレンタルは2011年3月末日を持ちまして終了しました。
よくあるご質問
接続サービスについて 電話サービスについて TVサービスについて
訪問サポート
専門スタッフが直接お客さまのご自宅に伺いサポートします。
各種お問い合わせ窓口
お申し込みのご相談から接続・設定のご質問までお電話にてご丁寧にお答えします。ご遠慮なくお問い合わせください。
電話番号の数字の押し違いなどによる間違い電話で、無関係なご家庭や事務所などに大変なご迷惑をおかけすることがございます。電話番号は、お間違えのないようお願いします。
「サービス全般」「接続サービス」に関するお問い合わせ窓口(リンククラブ)
「電話サービス」に関するお問い合わせ窓口(KDDI)
- 0077-7101
- (無料/24時間受付/土・日・祝日も受付)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
「インターネットサービス接続・設定・故障」に関するお問い合わせ窓口(KDDI)
- 0077-7084
- (無料/9:00~23:00受付/土・日・祝日も受付)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
電話でのお問い合わせ(リンククラブ)
- 03-5778-3881
- 受付時間/10:00~19:00
(土日祝日・年末年始を除く)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
FAXでのお問い合わせ(リンククラブ)
- 03-3406-9889
- (24時間受付/土・日・祝日も受付)