Linkclub auひかり

訪問サポート

おまかせアドバイザー(無料サポート)

●導入のご検討からご利用開始までのサポートをいたします!

auひかりのサービス・お申し込みについて、何でもご相談ください。専門スタッフがご自宅に伺い、お客さまの疑問にお答えいたします。

リンククラブのホスティングサービスなど「auひかりサービス」以外のサポートについてはサポート対象外となります。サポートの必要な際は、ご契約の各サービスサポートへお問い合わせください。

●お申し込み(KDDI)

フリーコール 0077-777 
(無料/9:00~20:00/土・日・祝日も受付)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

●上記番号がご利用になれない場合(KDDI)

フリーコール 0120-22-0077 
(無料/9:00~20:00/土・日・祝日も受付)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

かけつけ設定サポート(有料サポート)

●導入後の機器の設定などお客さまのご自宅にかけつけサポートいたします!

専門スタッフがご自宅に伺い、機器の取り付けからパソコンの設定などをサポートします。初心者の方、設定がご面倒という方も、簡単にauひかりをご利用いただくことができます。

  • ■設定に必要な機器・ソフトは、訪問日までにお客さまにてご用意ください。
  • ■かけつけ設定サポート対象OSはMicrosoft Windows2000、XP、Vista、Windows7(バージョンアップされている場合は、Microsoft社推奨のシステム要件(ハードディスク空き容量など)を満たしていることがサポート実施の条件となります。)、MacOS8.5以上です。(メーカーサポートの終了しているWindows2000、XP(SP2)は作業承諾書に捺印いただきます。)
  • ■日本語OSのみ対照です。
  • ■Mac OSの場合、LANポートが標準装備されている機種に限ります。
  • ■リンククラブのホスティングサービスなど「auひかりサービス」以外のサポートについてはサポート対象外となります。サポートの必要な際は、ご契約の各サービスサポートへお問い合わせください。

●お申し込み(KDDI)

フリーコール 0077-7084 
(無料/9:00~23:00/土・日・祝日も受付)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

●上記番号がご利用になれない場合(KDDI)

フリーコール 0120-22-0077 
(無料/9:00~20:00/土・日・祝日も受付)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

▲このページの先頭へ戻る