Linkclub auひかり

サポート

お問い合わせの前に

お問い合わせいただく際には、以下も併せてご確認ください。

●お申し込みに際して

⇒ サービス案内  ⇒ 開通までの流れ ⇒ 注意事項 ⇒ LIC利用規約

●各種手続き

⇒ LICユーザー管理室  ⇒ auひかりセルフページ  ⇒ お引っ越しの手続き 

●各種設定方法

auBOXのレンタルは2011年3月末日を持ちまして終了しました。

●よくあるご質問

⇒ auひかり全般について

⇒ 接続サービスについて  ⇒ 電話サービスについて  ⇒ TVサービスについて

●訪問サポート

専門スタッフが直接お客さまのご自宅に伺いサポートします。

⇒ おまかせアドバイザーについて  ⇒ かけつけ設定サポートについて

各種お問い合わせ窓口

お申し込みのご相談から接続・設定のご質問までお電話にてご丁寧にお答えします。ご遠慮なくお問い合わせください。

電話番号の数字の押し違いなどによる間違い電話で、無関係なご家庭や事務所などに大変なご迷惑をおかけすることがございます。電話番号は、お間違えのないようお願いします。

●「サービス全般」「接続サービス」に関するお問い合わせ窓口(リンククラブ)

お問い合わせする
(24時間受付/土・日・祝日も受付)

●「電話サービス」に関するお問い合わせ窓口(KDDI)

フリーコール 0077-7101 
(無料/24時間受付/土・日・祝日も受付)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

●「インターネットサービス接続・設定・故障」に関するお問い合わせ窓口(KDDI)

フリーコール 0077-7084 
(無料/9:00~23:00受付/土・日・祝日も受付)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

●電話でのお問い合わせ(リンククラブ)

03-3496-4717
(10:00~19:00受付/土・日・祝日・年末年始 休み)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

●FAXでのお問い合わせ(リンククラブ)

03-3406-9889

▲このページの先頭へ戻る